【カレーのライオン】松山市の老舗のカレー屋さん!量にビックリ!まさかこんなに多いなんて!

皆さんこんにちは。

大盛りを注文したがる私です。

今回は愛媛県松山市千舟町にあるカレーの「ライオン」さんに行ってきました。

老舗のお店なので愛媛県松山市に住んでいる40代以上の方はほぼほぼ知っているくらい有名店です。

でも私と嫁さんは名前を知っていても行った事がありませんでした。

なので今回初めて行ってみることに。

「ライオン」さんは松山市千舟通りに面しているお店です。

お店の前には駐車場はありませんので周辺のコインパーキングに駐車するようになります。

お店の前にはメニューサンプルが並んであります。

思わず撮ってしまいました。

店内の雰囲気

落ち着いた雰囲気の店内です。

席はテーブル席とカウンター席がありますし、私達以外のお客さんはお一人様でしたので1人でも入りやすいお店だと思います。

メニュー

メニューは意外とシンプルなのですが、どれも美味しそうで悩みました。

どのカレーメニューにもサラダが付いています。

注文

悩んだ結果、嫁さんは「エビフライカレー」

私は「ミンチカレー」の大盛りで2人とも中辛にしました。

嫁さんの「エビフライカレー」は普通盛りでこの量!

量にビックリ!!

結構多い!

嫁さん曰く、

「ハーフサイズで良かった…」

と言っておりました(笑)

そして、普通盛りでこの量なら私が注文した「ミンチカレー」の大盛りはもっと凄い!

来てビックリ!

まさに大盛り!

そして美味しそう!

ミンチも大きいです!

中辛ですがそこまで辛くなかったです。

もしかしたら私でも「ライオン」さんの辛口は食べれるのかな?

美味しかったので大盛りでも飽きずに食べ切れました。

お腹はパンパンになりましたが…

味・量ともに大満足!

ご馳走様でした。

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す