【はなまるうどん】うどんのつけ麺!?濃厚で、麺が太くてアリですね!

皆さんこんにちは。

太メンの私です。

今回は「はなまるうどん」さんへ行ってきました。

到着した時は空いていたのに、ちょっと時間が経てばあっという間にに行列!

期間限定メニュー!

行列の中で何を食べようかのんびりと迷っていると限定メニューを発見!

注文&実食!

中盛でも値段が一緒で、うどんのつけ麺っていう事に惹かれたので「魚介豚骨つけ麺」と「ちくわの磯部焼き」にしました。

もちろん中盛で(笑)

なかなか濃厚そうで美味しそう!

お肉も結構入っています。

麺は「冷」にしたので締まってますし、何より光ってて麺も美味しそうです。

刻み海苔も付いているので、つけ汁にお好みで入れます。

魚介豚骨スープなので刻み海苔も合います。

スープも謳い文句通り濃厚で、最後まで味が薄くならなくて、とても美味しかったです。

ラーメンなどのつけ麺は定番ですけど、うどんでもアリですね!

ラーメンよりうどんの方が麺が太いので食べ応えがあって良かったです。

気になる方は是非一度食べてみて下さい。

ちなみに子供達は「かけうどん」の中盛

嫁さんは「サラダうどん」にしました。

皆美味しく完食!

ご馳走様でした!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す