【GROW COFFEESTAND グローコーヒースタンド】焼きドーナツ!?なんじゃそら!?油で揚げてない分軽くて食べやすくて美味しい!

皆さんこんにちは。

暑いこの時期は身体から汗と油を流す私です。

今回は愛媛県喜多郡内子町にある「GROW COFFEESTAND グローコーヒースタンド」さんに行ってきました。

「GROW COFFEESTAND グローコーヒースタンド」さんは「コーヒー」と「焼きドーナツ」のお店とのこと…

「焼きドーナツ」って何!?

来店の際の注意!

凄く気になるので今回ドライブついでに行ったんです。

そして松山市方面から行く場合には注意が必要です。

・松山市方面からは反対車線!

※写真はお店側からの写真で、写真奥に向かって進むと松山へ行きます

・反対車線走行中、お店が見える頃に2車線が1車線に狭ばります!

・Uターンは1車線になってすぐの点滅信号でする必要があります!

運転が苦手な方は事前にイメージトレーニングをされた方が良いと思います!

ちなみに私もうすぐ右折と思って右側車線を走行していたら車線が無くなりました(笑)

そういう場合は焦らず車の切れ目で車線変更しましょう!

到着したのがほぼオープン時間の11時頃だったんですが行列!

よく見ると60代・70代であろう年配の方も並んでいました。

そんなに美味しいのか!?と驚きました。

そして駐車場はどこ!?

なんか皆んなお店前の路肩に停めているので、私は路肩に停車し、嫁さんが買いに行きました。

とりあえず、テイクアウト専門なので看板だけ写真を撮らせてもらいました。

注文!

今回注文したのは「アイスコーヒー」と「ソイラテ」

素敵なメッセージ付きで何か萌えました(笑)

嫁さん曰く店員さん2人が

「めっちゃ感じの良い人でビックリした!」

と言ってました。

ドーナツ目当て+この人達目当てでもあるんでしょうね。

「アイスコーヒー」は黒々としたコーヒーでなくお茶に近い色味!

コーヒー豆を煎る時間が短いのかな?

でも飲みやすくて美味しいコーヒーです!

実食!

そして、「焼きドーナツ」は「プレーン」と「チョコチップ」にしました。

「焼きドーナツ」ってどんな感じか凄く興味があったので楽しみでした。

「チョコチップ」は子供達に食べられたので感想は言えませんが(笑)

「プレーン」は揚げずに焼いているので、当たり前ですけど脂っこくなくて軽い!

食感は普通の「ドーナツ」より身がギッシリ詰まっててモッチリしている印象でした。

そして味は甘過ぎず美味しい!

これは老若男女に喜ばれると思いました。

これはまた次も食べたいけど平日の11時に行かないと買えないなと思いました。

内子町に11時頃行けるなら是非行ってみてください!

多分13時には売り切れてます!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す