【ゲームセンター バンバン衣山店】お小遣い制の父親にオススメ!穴場!?子供連れで遊びに行くには財布にも優しくて良い場所!

皆さんこんにちは。

天気の悪い休日に子供達と遊びに行く場所に困る私です。

今回はそんな悩みを解消してくれそうな所を発見しました!

それはゲームセンター「バンバン衣山店」さん!

場所は愛媛県松山市衣山にある「パルティ・フジ衣山」さんの裏にあります。

正確には「びっくりドンキー」さんの裏にあります。

そう!

「びっくりドンキー」さんでお腹を満たしてからのゲームセンターです。

【びっくりドンキー衣山店】300gのハンバーグはデカくて美味い!ガッツリ食べたい時には良い!

皆さんこんにちは。 食事にはガッツく私です。 今回は愛媛県松山市衣山にある「びっくりドンキー衣山店」さんに行きました。 全国チェーンを展開している有名店ですよね!…

この「バンバン衣山店」さんはどうやら子供やお年寄りウェルカムなお店のようです。

10円コーナーもあるの?

子供連れの親父の財布には有り難い話です!

入り口を入ってすぐ右に子供達が遊べるスペースがありました。

そしてビックリ!

この遊具の利用は無料!

これだけで私の心は鷲掴み!

雨の日とか良いじゃないですか!

店内の様子

店内は平日昼間という事もありお客さんは少なめ。

でも、コロナの心配もありますから個人的に助かります。
※お店側は大変でしょうが…

魅惑の10円コーナー

そして10円コーナーへ行ってみると数十円で遊べるゲームが意外と多い!

息子はずっとボーリングがしたいと言っていたのでボーリングゲームをさせました。

意外と上手く楽しんでいました。

そしてトーマスの乗り物もありました。

一回100円!

他で見かけるトーマスより、ここのトーマスは私の財布に優しくしてくれる(笑)

安い理由が2周でトーマスのカードが出ないので安いみたいです。

私からすれば十分!

そして息子も喜んで乗ってました。

あとよくゲームコーナーにある「釣りスピリッツ」というゲームをしたのですが設定が他所のお店に比べて優しいのでしょうか?

最初に簡単に釣れてメダルが増えました(笑)

この後の予定もあり帰る頃には沢山のメダルの処分に困ったので1人でメダルゲームをしていたオバちゃんに差し上げました(笑)

1000円もあったら子供達を連れて結構遊べるなと思いました。

今回娘は預かり保育園だったので、今度は息子・娘と遊ぶ場所に困ったら行こうと思うくらい良いゲームセンターでした!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す