【すき家】久しぶりにすき家の牛丼を食べる!吉野家と比べると肉の味が濃いめで美味い!

皆さんあけましておめでとうございます。

今年(2023年)も濃い1年にしたいと思います。

2023年1月2日に同級生達とゴルフがありまして。

その朝飯で牛丼をガッツリ食べてゴルフをしたいと思い、よく利用させてもらう「吉野家」さんの営業時間を検索するとお正月期間はお休み!

「松屋」さんも早朝は営業されていない…

じゃあ「すき家」さんは…

新年の早朝から営業してる!

この検察順で分かると思いますが個人的に好きな牛丼チェーン店は

①吉野家

②松屋

③すき家

です。

私と好みが合わない方には申し訳ない!

まぁ数年振りで久しぶりですし、いつも「吉野家」さんの牛丼ばかりも味気ないので「すき家」さんの牛丼を食べたくなりました。

正月という事もあり、早朝なので空いていました。

久しぶりに「すき家」さんに行ってビックリしたのが、注文はタッチパネルで行うんですね!

これは店員やさんを呼ばなくて良いので楽!

久しぶりに来た「すき家」さんは進化していた!

そして久しぶりなのでサイズの選び方が分からなかった(笑)

んで、やっぱり牛丼が食べたい!

そして、これからゴルフをするのでガッツリ食べたい!

って事で大盛り(笑)

選べるサイズが豊富で驚きました。

あと玉子!

タッチパネルで注文してすぐに牛丼が届きました。

美味しそう!

そしてなんで今まで「すき家」さんを避けていたのか思い出しました!

注文した玉子を自分で割らないといけないのが個人的に嫌なんです!

玉子を割った際に白身が指に付くじゃないですか!?

あれが嫌なんですね。

もちろん嫌なので玉子を割った後に手を洗うんですが、この手を洗う動作も面倒!

玉子を割って持ってきてくれないかなぁ。

でも久しぶりに食べた「すき家」さんの牛丼は味が濃いめで美味しい!

紅生姜も沢山入れて食欲倍増です。

早朝大盛り牛丼をあっさり・ペロリと食べれました。

ご馳走様でした。

たまには「すき家」さんの牛丼も良いなと思いました。

あと食べた後に「炭火焼きほろほろチキンカレー」を食べたら良かったと後悔したのは内緒の話(笑)

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す