【一風堂 エミフルMASAKI】平日の夜はフードコートが空いてて子連れ家族にはもってこいだな!

皆さんこんにちは。

最近やっとフードコートの良さを理解し始めた私です。

先日買い物ついでに愛媛県松前町にある「エミフル」さんに行ったついでに、フードコート行きました。

平日の夜という事もありフードコートは空いていました。

フードコートって座席のスペース間隔が広くて子供用の椅子もあり子供連れの家族には有り難いなと最近思うようになりました。

そして今回もフードコートに沢山お店がある中で選んだのは「一風堂 エミフルMASAKI」さんです。

我が家は麺類が好きなので、このblogには沢山の麺類が登場します(笑)

「一風堂 エミフルMASAKI」さんにはお得なセットもあります。

多分「一風堂 エミフルMASAKI」さんだけのオリジナルサービスだと思うんですが、セットを注文するとドリンクがサービスされます。

今回は子供達とシェアしながら食べるので、「特製白丸」と「替え玉」と「餃子」を注文!

食に関してこだわりが強い上の息子は「一風堂」さんの餃子が大好物で一皿全部1人が平らげます!

娘は「餃子」より麺が好きなので黙々と食べますね!

前までは買い物ついでにフードコートで食べるのは分かってたんですけど、家族が増え、子供が小さい間はお店に行くよりフードコートで食事をした方が楽だなと思います。

ご馳走様でした!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す