【焼鳥ダイニング鈴木 松山市駅前店】常連客が賑わうお店!1人でふらっと行って美味い焼鳥でビール!

皆さんこんにちは。

1人行動が大好きな私です。

久しぶりに1人呑みに行ってきました。

今回選んだお店は「焼鳥ダイニング鈴木 松山市駅前店」さんです。

以前にも行った事があり美味しくて、伊予鉄道「松山市駅」を降りてすぐという立地!

近くて、美味しくて、行くのが楽!(笑)

電車を降りて、いざ予約無しで突撃です!

店内に入って予約無しで1人という事を伝えるとカウンター席に案内されました。

まだコロナ禍ですので、カウンター席をひと席開けてお客さんが座っています。

席に案内され、まずビールを注文。

ビールを飲みながらメニューを見て何を頂こうとか悩んでいると「お通し」を頂きました。

まだ注文する前に「お通し」を頂くのって良いですね!

呑兵衛の私は「お通し」を食べながらビールを飲んで、メニューを熟読しながら選んで、注文する時には一杯目のビールが終わっているので無駄が無いです(笑)

メニューも豊富なので迷ってしまいます。

頂いたのは、

・冷奴

・ねぎまとハツ

・親鳥とモモ

・しいたけ

・バラねぎ塩

を1人贅沢に頂きました。

まったり1人で呑んで雰囲気を楽しんでいました。

カウンターのお客さん達は常連さんのようで、常連さん同士や大将さんとの会話を楽しんでいて憩いの場のようでした。

ただ、常連さん①と大将さんが楽しそうに話している所に、ちょいちょい常連さん②が割って入ってきて微妙な空気になっているのに気付かない常連さん②!

空気読めねぇオッチャンだなと、それを見ながらビールを呑む私(笑)

人間観察しながら呑むビールも面白い!(笑)

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す