【ちとせ食堂】年配の方が好きそうな甘めで優しいスープが美味しい!

皆さんこんにちは。

自分に甘く優しい私です。

今回は砥部町にある「ちとせ食堂」さんへ行ってきました。

オープンちょっと前に到着したので来た時は私の軽トラだけでした。

オープンと同時に店内に入りましたが、すぐにお客さんが沢山来店され満席になりました。

席は座敷もあり、子供用のイスも用意してくれています。

子供がいる私にとっては凄く助かります。

定食などもありメニューも豊富です。

いなり寿司などメニュー表にない物は自分で取るスタイルのようです。

私は「中華そば」の大盛りにしました。

スープは甘めで少しトロ味があって美味しい!

私は40歳ですが、多分私達の世代よりもっと年配の方々が好きそうなスープだと思いました。

実際、来店されていたお客さんは年配の方が多かったです。

そして大盛りは多い!(笑)
※大盛りは1.5玉かと思っていましたが食べた感じは多分2玉ですね!(笑)

食べ切ったらお腹パンパンでした(笑)

ご馳走様でした!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す