【唐揚げ食堂 ごいち エミフルMASAKI店】子供に丁度良い量でナイスな価格な「おに唐セット」!

皆さんこんにちは。

40歳を迎えても唐揚げが大好きな私です。

運動会の振り替え休日で2022/10/03(月)に「エミフル MASAKI」さんへ家族で買い物へ行きました。

その際フードコートで昼食を頂く事に。

息子に何が食べたいか尋ねると「唐揚げ」!と。

さすが私の遺伝子を受け継ぐ息子も唐揚げが大好きなようです。

「エミフル」さんのフードコートで唐揚げと言えば「唐揚げ食堂 ごいち」さんがありましまた。

メニューを見て嫁さんと迷っていたら息子に丁度良いメニューを見つけました。

それは「おに唐セット」!

量も息子には良さそう!

そして550円という価格!

これは私達夫婦の財布に優しい!

と言う事で「おに唐セット」のスタミナ唐揚げにしました。

写真では少ないのかと思いましたが意外も多い!(笑)

商品を受け取るまでに時間が掛かっていたので、どうも注文を受けてから唐揚げを揚げているみたいです。

なので熱々で良い匂いがしていました。

そして意外だったのが、あんなに「唐揚げ」だと言っていた息子があまりお腹を空かせてないのか、おにぎり1つと唐揚げ2つしか食べない(笑)

なので残りは私が食べました。

おにぎりの米が私好みの少し固めで一粒一粒感じるお米で美味しい!

唐揚げもスタミナ唐揚げという味付けでスパイスパウダーが掛かっていました。

私は大丈夫でしたが、もしかしたら息子にとってはこのパウダーが辛かったのかな??

衣の中の肉もジューシーでビールが呑みたくなる唐揚げでした!

量・価格・味と子供には丁度良いと思いました。

「エミフル」のフードコートで子供に何を食べさせようか迷ったら「唐揚げ食堂 ごいち」さんの「おに唐セット」は良いと思います。

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す