【リンガーハット エミフルMASAKI店】クセになる辛さ!美味い!ピリ辛ちゃんぽん!

皆さんこんにちは。

ピリ辛くらいなら食べれる私です。

久しぶりに「リンガーハット エミフルMASAKI店」さんに行きました。

前回は「野菜たっぷりちゃんぽん」を食べてクセになりました。

【リンガーハット】野菜たっぷりちゃんぽんで麺2倍にしてもペロリと食べれてしまう程美味い!そしてレシートでお得に食べれる!

皆さんこんにちは。 大盛りをペロリと食べる私です。 「リンガーハット エミフルMASAKI店」さんで昼食を頂きました。 子連れだとフードコートでの飲食が楽だから良いです…

今回も「野菜たっぷりちゃんぽん」にしようかと迷いました。

メニューも沢山あり豊富です。

でも気になるメニューを発見!

それは「ピリ辛ちゃんぽん」!

辛いちゃんぽんって、あまり無いですよね。

何故かこの日凄く惹かれまして。

「ピリ辛ちゃんぽん」を受け取り、見てみると、そんなに辛そうではないんですよね。

野菜が沢山入っていて美味しそう!

もちろん麺は1.5倍と多めにしました(笑)

実は2人以上で注文して食べる場合はお得に食べる裏技があります。

それは時間差で注文します。

最初の人が受け取ったレシートに100円引きのクーポンが付いています。

これを2人以上で行かれた場合、時間差で注文を繰り返すとお得に食べれます。

他の人と食べるタイミングがズレますがお得です!

家族で行かれる場合は是非この裏技を使ってください。

「ピリ辛ちゃんぽん」を食べてみると見た目以上に「ピリ辛」!(笑)

意外と辛い!

これは子供にはキツいかな…

でも大人には辛過ぎず、クセになる辛さだと思います。

最初は、久しぶりに辛い物を食べたので水を飲みながら食べましたが中盤頃には美味しく食べれました。

なのでスープまで飲み干すまで食べれました。

野菜の旨味もあり、辛くて美味い!

ちょっとハマりそうです!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す