【はなまるうどん】塩気の効いた豚肉が美味い塩豚温玉ぶっかけ!

皆さんこんにちは。

贅肉・豚野郎の私です。

我が家は「丸亀製麺」さんによく行くのですが、今回は「はなまるうどん」さんに行ってきました。

すると「天ぷら定期券」というのが発売されていました。

「はなまるうどん」さんのホームページを見ると、期間中うどん一杯に対して天ぷらが1品楽しめるという定期券のようです。

という事は「はなまるうどん」をよく利用される方には凄くお得なサービスです!

お小遣いの中から昼食を食べている方には朗報ですね!

もちろん私はたまにしか来れないので購入していません。

今回は子供達はかけうどんの「大」と嫁さんはサラダうどんを頂きました。

私は何を食べようか迷いました。

だってどれも美味しそうなんでね!

結果「塩豚温玉ぶっかけ」と「とりの唐揚げ」にしました。

美味しそう!

そして中々のボリュームです!

豚肉も食欲をそそります。

「唐揚げ」は130円と安いですが肉厚で美味しかったです!

コンビニの唐揚げより好きかも。

塩気の効いた豚肉と温玉が混じり合って美味しくて、食が進みあっという間に完食しました。

美味しかったです!


はなまるうどん FAN BOOK【プレミアム天ぷら定期券つき】 (TJMOOK)

ご馳走様でした!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す