【しまなみ海道 道の駅 御島】みかんジュースの種類がこんなにあるのか?

皆さんこんにちは。

みかん肌の私です。

「大山祇神社」への参拝後、隣にある「道の駅 御島」さんへ寄ってみました。

【しまなみ海道 大三島 大山祇神社】全国にある山祇神社(大山祇神社)の総本社に行ってみました!

皆さんこんにちは。 困った時には神頼みをする私です。 サイクリストの聖地、しまなみ海道をドライブしました。 そして、しまなみ海道にある「大三島」には三島神社や大山…

店先には野菜やみかんが並んでいます。

昼過ぎに行ったので、あまり野菜がなく、欲しい野菜がなかったので野菜は断念!

店内に入ると愛媛県やしまなみ海道のお土産が沢山ありました。

そして特に種類が多くてビックリしたのが愛媛の特産物のみかんのジュース!

このみかんジュースの種類が多いお店はなかなか無いと思います!

よくよく見ると愛媛県今治市大三島はみかんの産地でもあるみたいです。

知らなんだ…

「大山祇神社」に行った際には是非寄ってみてください。


【早割10%OFF!予約販売4月中の発送予定】送料無料 愛媛県大三島産 せとか 小玉8キロ キズ みかん 訳あり みかん ミカン 蜜柑 愛媛みかん 愛媛ミカン えひめみかん 国産 果物 フルーツ 家庭用 わけあり 愛媛 お取り寄せ〔せとか〕

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す