【南江戸公園】雨上がりの公園で独自の遊び開発する子供達の成長した姿を見て喜びと服が濡れる心配でハラハラ

皆さんこんにちは。

独自路線を行く私です。

以前、初めて娘と「南江戸公園」さんに行って良かったので息子と娘で行ってみました。

【南江戸公園】遊具は少ないけど車が来る心配がないので安心して子供を遊ばせれる!

皆さんこんにちは。 心配事が尽きない私です。 平日の休みの昼間に、ずっと前から気になっていた「南江戸公園」へ娘と行ってきました。 公園前に駐車場があり凄く助かりま…

この日は息子の幼稚園でコロナ(オミクロン)の感染者が出たとの事で臨時休園になり、平日ですが息子と時間が合いました。

そして、この日の前日に雨が降ったせいで公園の遊具は乾いていましたが、遊具の下のマットに水が溜まっていました。

せっかく平日で他に利用者もいない公園なんだから、沢山遊具で遊べば良いのにと思ったんですが、子供達は水溜まりに夢中!(笑)

改めて親の思惑通りにはいかないんだなと…(笑)

もっと遊ばせてあげたかったんですが、水遊びに夢中になり過ぎて服が濡れてきたので強制連行して帰りました(笑)

手を触るとキンキンに冷えていましたが、彼等には関係ないんですね…


アンパンマン お砂で遊ぼう! デザートセット

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す