【いきものふれあい学校】寒い日でも室内なので暖かい!いつの間にか娘は動物を撫でれるように成長してた!

皆さんこんにちは。

成長が止まった私です。

子供達が動物園に行きたいと言うのですが、動物園は寒いし、コロナ(オミクロン)の影響が怖いので愛媛県松山市朝生田にある「ジョープラ」さん内にある「いきものふれあい学校」さんへ行く事に。

過去にも行っていますので詳しくは、こちらを参考にして下さい。

【ジョープラ いきものふれあい学校】大人しい動物ばかりで2歳の娘も興味津々に動物達に近付いて楽しめてた!

皆さんこんにちは。 まだ大人になり切れてない私です。 愛媛県松山市もやっと「まん延防止等重点措置」期間がとりあえず明けました。 そして今日(2021/09/18)愛媛県は台風…

【いきものふれあい学校】せっかくの土日で雨が降っていても大丈夫!行くと息子・娘はテンションが上がりっぱなし

皆さんこんにちは。 blogを書いている今は暑くて暑くて自分の肉ジャンを脱ぎ捨てたい私です。 先日の土日に息子の幼稚園が休みなのでどこか遊びに連れて行ってあげたいの…

今回は平日の午前中に行ったので、ほぼ貸し切り状態。

そのお陰で店員さんが子供達に沢山の動物を抱っこさせてくれました。

その際、息子は撫でるけど抱っこは出来ず少し怖がってました(笑)

娘は肝が座ってあるのか抱っこして撫でてました(笑)

肝が座っていると言うか、母性なのか?

子供達の成長している姿を見れて良かった!


アンパンマン おしゃべり ものしり図鑑セット【アンパンマン図鑑】【アンパンマンおしゃべり図鑑】【アンパンマン図鑑 おもちゃ】【動物園】【乗り物】【クイズ】【おうち遊び】【絵本】【勉強】【セガトイズ】【あす楽】【ポイント10倍 マラソン】

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す