【松山市畑寺児童館】男親で来ていたのは私だけ(笑)ちょっと肩身が狭かったけど娘は楽しそうに遊んでくれて良かった!

皆さんこんにちは。

会社・プライベートでも肩身が狭い私です。

平日の休みなので下の2歳の娘とデートに出掛けました。

ただ、本日、給料日に関わらず、私に所持金はございません…

まぁ、いつもの事なので慣れっこなんですがね…

お金も掛けず、娘を安心・安全に遊べる場所はないもんかね?とネット検索。

すると愛媛県松山市畑寺にある「松山市畑寺児童館」さんがヒット!

行った事は無いですが、「松山市畑寺児童館」さんは良いよと聞いた記憶があるので行ってみました。

検温と手の消毒を済ませ、来館名簿に記載して、館内を利用させて頂きました。

娘は体育館に行きたそうなので体育館で遊ばせる事にしました。

滑り台にマットを敷いてくれているので安心です。

他に来館されていた子供達も娘くらいの子供達だったので見てて安心しました。

2歳の娘を遊ばせる中に幼稚園児や小学生がいると、たまにヒヤッとするので。

娘は小さい車と滑り台をヘビーローテーションして遊んでいました。

他のお友達にもちょっかいを出して仲良く遊んでくれました。

体育館も飽きたみたいなので、おもちゃをお借りして少し、おもちゃで遊んで帰る事に。

帰る前に少し「松山市畑寺児童館」さんの前にある公園とグランドで遊び帰ってきました。

公園にトイレもあるのも助かります。

「松山市畑寺児童館」さんは良かったのですが、行くまでの道が少し狭いので運転が下手な私はドキドキしながら運転しました。

行かれる際はお気を付けて!

では、また機会があればネット上で会いましょう。


木製 おままごと メイクセット ごっこ遊び 木のおもちゃ子供 キッズ 木のおままごと 女の子 男の子 ままごと 学習 知育玩具 出産祝い 入園お祝い 親子遊び 保育所・児童館用品 誕生日 バースデー プレゼント 可愛い クリスマス ギフト プレゼント

Follow me!

コメントを残す