【南江戸公園】遊具は少ないけど車が来る心配がないので安心して子供を遊ばせれる!

皆さんこんにちは。

心配事が尽きない私です。

平日の休みの昼間に、ずっと前から気になっていた「南江戸公園」へ娘と行ってきました。

公園前に駐車場があり凄く助かります。

駐車場に車を停め、公園へ続く坂道を上がります。

公園を見渡すと道路より高い位置にあるので凄く開放的です。

遊具は少ないのですが、小さな子供向けの遊具だったので2歳の娘も喜んで遊んでくれました。

鳩も子供慣れしているのか娘が追いかけても飛ばずに追いかけっこに付き合ってくれました(笑)

たまたま公園にいた男の子が娘と仲良く遊んでくれました。

その男の子のお母さんとおばあちゃんが優しく、砂場で使うスコップなどのおもちゃを娘にも使わせてくれたので仲良く遊ばせて頂きました。

この場をお借りして、ありがとうございました!

土日は大きな子供達がいるから、やっぱり公園に行くのは平日が良いな!


アンパンマン カラフルおでかけ砂場セット

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す