【来来亭 和泉北店】ありゃりゃ…ハズレ引いちゃったよ…もう二度と来ないだろうな…※気分を害しますので閲覧注意!

皆さんこんにちは。

平々凡々の人生ですが、たまにハズレを引く私です。

久しぶりに「来来亭 和泉北店」さんに行ったんですね。

夜遅くまでしているので飲みに行った帰り道に行けるので凄く助かっています。

が!

今回行ったら、まぁ酷かった…

メニューを見て何にしようか迷った結果、ラーメンの餃子セットにしたんです。

まずラーメンが来て、すぐにご飯が来たんです。

で、あとは餃子が来たら記念撮影と思って待ってたんです。
※今回はblog用の写真を撮るため、ちゃんと待てました。

でも、待てど暮らせど餃子が来ないでやんの!

餃子が来たのが、ラーメンに遅れるとこ十数分!
※マジで!
結構待ちましたよ!

いやいや!

そりゃ忙しかったら仕方ないですやん?って思うでしょ?

残念!

店内には私だけ…

いやいや!

従業員の方が少ないんだろ?って思うでしょ?

4、5人いて楽しそうに談笑しながら作業されていたんです!
※職場の仲間達と仲が良いのは素晴らしい事だと思います!

談笑する程余裕あるんちゃうんか?

まぁ、うっかり餃子焼くの忘れてたんだと思うんです。

そういう事だってありますよ!

私だって仕事ミスばっかりするんで他人の事は言えませんよ!

そして、そんな気分でラーメンと餃子を食べたら微妙…(笑)

ラーメンは餃子を来るのを待ってたから若干伸びたかも…
※これは私がさっさと食べなかったから私のせい!
お店の問題ではありませんので誤解しないで!

んで問題はお米よ!

ご飯よ!

ライスよ!

これは酷い!

どしたん?これ?

この茶碗に入ってんのは、おにぎりなのか?

白いおはぎなのか?

って言うくらいネチャネチャ…

こりゃダメだ…(笑)

こんなご飯で梅干しなんか絶対私は食べれん!

何か怒りを通り越してどうでも良くなりました(笑)

でも、食べ物を残すのは嫌なので、ちゃんと完食しました。

私が帰る頃には2人お客さんが来店してました。

その2人のお客さんを見て私は

「頼むからライス食ってみてくれ!」

って思ってしまったね…

共感して欲しい…

同志が欲しい…

久しぶりに950円払って不味い物を食べた。

情熱は入って無かったですね…

多分、もう二度と「来来亭 和泉北店」さんには行かないと思います。

ポイント貯めて1か月ラーメン無料でも、こんなんじゃキツいな…

最後まで見て頂いたのに気分を害して申し訳ありませんでした。

皆さんにはお米が一粒一粒たったご飯が来る事を祈ってます!


アイランド食品 箱入ラーメン来来亭 3食入 480g

では、また機会があればネット上で会いましょう。 

Follow me!

コメントを残す