【アルムのパン松山】ゆで卵がガッツリ入ったタマゴサンドは香りが良く、濃厚で美味い!

皆さんこんにちは。

仕事は薄っぺらいですが、割とプライベートは濃厚な私です。

うっかりblogを更新するのを忘れていたネタの投稿です。

去年(2021年)のクリスマス頃に「アルムのパン松山」さんへ行きました。

ずっとInstagramで気になっていて、やっと行けたと思ってたらblogのネタとして忘れていました(笑)

建物もガラス張りでカッコイイ!

敷地には外でも食べれるようにテーブルが設置されていました。

でも、この時も、これからも、ちょっと寒いから無理ですね(笑)

店内には沢山のパンがあって、美味しそうで食べたくなるパンばかりでした。

なので私用、

嫁さん用、

子供達用と結構多めに買いました。

タマゴサンド凄く玉子の風味と香りが良く、味は濃厚でフンワリしてて美味しい!

中に入っているゆで卵も良い!

これは私の中のタマゴサンドランキングでは上位ですな!

クリームサンドもクリームの風味と香りが良くて、クリームは少し甘めで、パンはハード系パンではないですが硬めで美味しい!

あとパンフレットがあったので頂きました。

中には美味しいパンの食べ方を教えてくれてました!

パン初心者の私にすれば凄く助かって嬉しい!(笑)

あと、パン教室もあるんですね。

行ってみたいが、どうせ教室は若い女性ばかりなんだろ?

場違いで行けませんわ!(笑)

私個人的にタマゴサンドとクリームサンドならタマゴサンドの方が好みでした!


東京 八王子名物【冷蔵の煮かつヒレ&玉子サンド】実店舗でも大人気!注:冷凍商品を一緒に注文することはできません(別々にご注文ください)※消費期限はお届け日当日中となります。

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す