【McDonald マクドナルド】スパイシーチキンマックナゲット 黒胡椒ガーリックコレは美味い!期間限定でなく通年販売して欲しい!

皆さんこんにちは。

身体はスパイシー・心はチキンの私です。

久しぶりに「マクドナルド」さんに行きました。

今回初めてモバイルオーダーで注文してみました!

このモバイルオーダーサービスを使用した感想は凄く便利で楽ですね! 

お店を選んで、お持ち帰り方法を選び、

支払い方法を選択して終わり!

簡単!

ただ、利用前はクレジットカードの登録が必要なので、利用前に登録しましょう。

そして注文したのは「スパイシーチキンマックナゲット 黒胡椒ガーリック」と「チキンマックナゲット」と「えびフィレオ」。

「スパイシーチキンマックナゲット 黒胡椒ガーリック」と「チキンマックナゲット」を食べ比べしてみました。

「スパイシーチキンマックナゲット 黒胡椒ガーリック」はソース無しでも美味しい!

結構しっかり味付けされているので私の大好きなビールのつまみでも合いそうです。

「スパイシーチキンマックナゲット 黒胡椒ガーリック」は期間限定商品のようですが、コレは通年販売にして欲しいくらい私好みの商品でした!

そして、今回初めて「えびフィレオ」を食べてみました。

きっかけはYouTubeの「エガちゃんねる」でのマクドナルドの食べ比べで、ボロクソに評価していく中で「えびフィレオ」を絶賛していたので食べたくなりました。

天下の「マクドナルド」さんを電波を使って酷評しているのを芸能人を初めて観たので新鮮でした(笑)

「えびフィレオ」はパンがフワフワで他のハンバーガーのパンより美味しく感じました。

全てのハンバーガーのパンをコレの方が良いんじゃないの?

パティは海老がプリプリで美味しかった!

パティがお肉じゃなく、海老なので重くなくて運動前には良いかも!

そして食べてみた感想は、もっと早く食べておけば良かったと後悔…

それくらい良かったです。

「えびフィレオ」が発売されて長いので、まぁ皆さんからしたら今更か?って話ですよね(笑)


McDonald's SUN VISOR【マクドナルド サン バイザー】二色チョイス【ブラック/レッド】マクドナルドのオフィシャルグッズ

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す