【清龍園湯渡店】餃子にビールはやっぱり合う!お店の雰囲気が好きでついついダラダラ飲んでしまった

皆さんこんにちは。

いつもダラダラしている私です。

久しぶりに1人で飲みに行きたくなりまして。

んで、どこに行こうかなぁって悩んだ結果、「清龍園湯渡店」さんにしました。

以前にも行った事があります。

【清龍園湯渡店】昭和38年創業の超老舗!中華そば480円でコクがあるけど後味あっさりで美味しい!

皆さんこんにちは。 人生はあっさりめの私です。 久しぶりに嫁さんと2人で休日を過ごせたので、子供達が居たら行けない様な所で昼食を頂こうという話になりまして。 子供…

その時に「清龍園湯渡店」さんの餃子が妙に私個人的にツボだったので、この餃子でビールを飲みたいなと思っていました。

到着したのが16時30分頃。

お店には私ともう1人いましたが、すぐ帰られてたので凄く落ち着く(笑)

そしてビールと餃子2皿を注文。

まずビールと肉じゃがのお通しがきました。

この小さなお通しでビール一杯いくっていうね(笑)

そして餃子!

いやぁ美味そう!

実際美味しかった!

結局お通しと餃子でトータル、ビール4杯飲んで気持ち良くなってお店を後にしました。

約1時間半飲んでたので、お店を出た時には辺りは暗くなってました。

気楽に1人で飲むのは、やっぱり楽しいな!と改めて思いました。


餃子 90個【年間1.8億個販売】幸楽苑 餃子 標準90個入り 送料無料 冷凍餃子 鮮度抜群製造 冷凍生餃子 メチャもり 15人前 生餃子 冷凍食品 食品 惣菜 中華惣菜 点心 中華 中華点心 グルメ 定番メニュー

では、また機会があればネット上会いましょう。

Follow me!

コメントを残す