【ブーランジェリー プース ド シェフ】ドストライク!ハード系のパン好きの私は大好き!

皆さんこんにちは。

HG(ハードゲイ)がテレビに出てきた時のインパクトを今だに覚えている私です。

いきなりですが私は硬めのパンが好きなんです。

所謂ハード系パンです。

そして久しぶりにハード系パンに出逢いました。

愛媛県松山市空港通りにある「ブーランジェリー プース ド シェフ」さんです。

駐車場はお店の裏に5ヶ所あります。

最初はどこにあるのか分からずに迷ってしまった…

店内は少し狭めですが、それが逆にパンの良い香りが充満していました。

店内への人数制限中で4人までしか入れず、外に他のお客さんもいたので、ささっと選んで帰りました。

私は「ベーコンエピ」にしました。

食べると、私の大好きなハード系パンで硬い!

顎が疲れるくらい硬い!(笑)

でも、食べれている感があり、ベーコンとパンの香りが凄く良い!

子供達には、柔らかいクリームパンにしましたが、いつもダラダラ食べる息子はあっという間に食べ切り、妹のパンを狙ってましたが阻止しました(笑)

久しぶりに私個人的にドストライクなパンに出逢えて大満足!

ハード系パンが好きな方は是非!


【ふるさと納税】万能ハード系パンセット(A-14)

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す