【手作り交流市場 町家】やっぱりここの刺身が安く美味しい!そして更に美味しく頂けるように松山英樹選手も使用している刺身醤油を購入!

皆さんこんにちは。

やっと刺身でビールが飲めるように成長した私です。

家の用事を頑張ったご褒美に刺身とビールを買ってあげよう!と嬉しい言葉を嫁さんからゲットしたので愛媛県伊予市にある「手作り交流市場 町家」さんへ久しぶりに行きました!

以前blogでも紹介しましたが良い所でやんす!

愛媛県伊予市、郡中駅前にある「町家」さんに寄ってみたら、伊予市の特産品が沢山あってテンション上がった話(前編)

皆さんこんにちは。 気になったお店にはフラッと入る私です。 前回のblogでも紹介した中山町の道の駅にある「パン工房モンタナ」さんへ行きました。 行って、パンを買って…

愛媛県伊予市、郡中駅前にある町家さんに寄ってみたら、伊予市の特産品が沢山あってテンション上がって刺身とたこ焼きを買った話(後編)

皆さんこんにちは。 前世で食べ物に困った生活をしていたのでしょう。 ついつい美味しそうな物を買い過ぎて後悔する私です。 では、後編です。 店内に並んでいる美味しそ…

【町家】久しぶりに行くと、やっぱり安くて綺麗なお刺身がある

皆さんこんにちは。 愛媛県も自粛期間なので、blogのネタを探すのも苦労している私です。 今回は買い物をしに久しぶり愛媛県伊予市にある「町家」さんへ行ってきました。 …

まぁ気が向いたら以前blogを見てみて下さい。

今回はお目当ての刺身を見に行ったのですがタイミングが悪かったのか、あまり種類がありませんでした。

で、鯛と鯵の刺身を購入!

それでも美味しそうなので全然問題ありません!

そして、刺身醤油が減ってきたので、いつも愛用している刺身醤油を購入。

我が家は母の実家が双海町なので自然と昔からこの醤油です。

この醤油は愛媛県伊予市双海町にある「閏木・醤油店」さんで製造された醤油で双海町まで行かなくても「手作り交流市場 町家」さんでも買えます。

この醤油は、あのマスターズゴルフで優勝した松山英樹選手も愛用されているそう!

【閏木醤油】あのマスターズゴルフを優勝した松山英樹選手も使用している醤油を買いに行く

皆さんこんにちは。 せっかく息子と休みが被っているのに、あいにくの雨で公園にすら行けない私です。 せっかくの日曜日なのでどっかに行きたい。 でも、愛媛全域に外出自…

気になる方は愛媛県伊予市双海町にある「閏木・醤油店」さんに一度行ってみて下さい!
※行くのが面倒臭い場合は「手作り交流市場 町家」で1番購入してみてね!

野菜も色んな種類の物がありました。

白菜は安過ぎないか?

椎茸もそそる…

その他お弁当

そしてパン

この「ガトウ・ド・キリシマ」さんのパンは嫁さんの思い出のパンらしくみたら欲しくなるようでバタークリームパンを買ってました(笑)

そして、待ちに待った夕食で刺身を!

ビールはご褒美でOKを貰ったのでプレミアムビールを3本買ってやりました!(笑)
※「マルナカ」さんで1本税込270円くらいと格安だった!

この贅沢なビールで、この光り輝く刺身を食べたら、そら幸せですわ!

愛媛県伊予市方面へ行った際には寄ってみてください。


愛媛の自慢の醤油閏木(うるき)醤油濃口 1L【瀬戸内】【瀬戸内海】【しょうゆ】【手作り】【プロゴルファー】【松山英樹】【ゴルフコンペ 景品】 【愛媛百貨店】

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す