【閏木醤油】あのマスターズゴルフを優勝した松山英樹選手も使用している醤油を買いに行く

皆さんこんにちは。

せっかく息子と休みが被っているのに、あいにくの雨で公園にすら行けない私です。

せっかくの日曜日なのでどっかに行きたい。

でも、愛媛全域に外出自粛期間が出てるし。

困ったモンだ!

どこにも行けないな。

今日も家でゴロゴロかと思ってたら、嫁さんが醤油が無いと言うので買いにドライブがてら行く事に。

以前blogでもアップしましたが、我が家では、愛媛県伊予郡双海町にある「閏木醤油」さんで祖父・祖母の代から買っています。

男子プロゴルファー「松山英樹」選手も愛用する双海町下灘の閏木醤油店の昔ながらの製法の醬油を購入

皆さんこんにちは。 スルメを食べる時は醤油にマヨネーズの組み合わせの私です。 今回は我が家で長年愛用している醤油を紹介したいと思います。 その醤油は下灘町にある「…

今回はこの3本を購入。

醤油は濃口の2番絞り。

1本750円しなかったかな?

また値段覚えてません!

すみません!

ゆずポン酢は1本470円です。

これは「閏木醤油」さんのホームページを見ました(笑)

ここの醤油を買うと決めているので値段は気にしてないんで値段は覚えませんね。


愛媛の自慢の醤油閏木(うるき)醤油濃口 1L【瀬戸内】【瀬戸内海】【しょうゆ】【手作り】【プロゴルファー】【松山英樹】【ゴルフコンペ 景品】

まろやかな甘さと香り閏木(うるき)ゆずぽん酢しょうゆ 360ml【瀬戸内】【瀬戸内海】【しょうゆ】【手作り】【プロゴルファー】

3年熟成だから3歳閏木(うるき)三歳(みとせ)醤油(刺身醤油) 360ml【瀬戸内】【瀬戸内海】【刺身】【手作り】【しょうゆ】

かつおの出汁が効いてます閏木(うるき)だし醤油 1L【瀬戸内】【瀬戸内海】【しょうゆ】【手作り】【プロゴルファー】

愛媛の自慢の醤油閏木(うるき)醤油うすくち(淡口) 1L【瀬戸内】【瀬戸内海】【しょうゆ】【手作り】【プロゴルファー】

そして、この醤油は先日、2021年マスターズゴルフで優勝した松山英樹選手も使用されてるそうです。

その繋がりなのか、「HIDEKI Garden」さんのカレンダーに松山英樹選手のサインが入ったカレンダーを飾られてました。

ゴルフ好きの私はちょっとテンション上がった!

もし行かれる際は「閏木醤油」さんの前の道は狭いので軽四じゃないと厳しいかな?

って道の写真を撮っていたら電車が!

息子と一緒に電車を眺めました。

道は狭いけど行く価値ありです!

写真を撮りに下灘駅まで行くのなら是非寄ってみてください。

下灘駅から近いですし。

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

【閏木醤油】あのマスターズゴルフを優勝した松山英樹選手も使用している醤油を買いに行く” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す