【精肉店ダイリキ】再びコスパ最高のお肉を買って焼肉!やっぱり美味い!

皆さんこんにちは。

未だに絶賛成長期のおかげで着れる服が減っている私です。

待ちに待ったゴールデンウィークですが、愛媛県全域に自粛要請が出てますので、なるべく不要の外出は控えています。

が!

ずっと家にいるだけなら気持ちも落ち込むので、せめて美味しい物を家で食べようという事になりました。

何を食べようか嫁さんと話した結果、以前精肉店の「ダイリキ」さんでお肉を購入して食べたら、コスパ最高のうえに美味しかった事を思い出したんです。

【ダイリキ】ここの肉で焼肉したら量・質・価格に大満足!

皆さんこんにちは。 絶賛引きこもり中の私です。 御時世が御時世なので外出するのにも気を使っています。 焼肉しながらビール飲みたいなぁ…。 と日々願っていました。 先…

なので、今回の贅沢は「ダイリキ」さんの厚切りBBQセットにしました!

この量でこの値段!

魅力的でしょう!

そして、また私は肥るでしょう…

キリンの1番しぼりの500ml 6本買ってもらったし!

受け取りは愛媛県松前町にある「エミフル」内にある「ダイリキ」さんでしました。

今日(2021/05/01)の10時頃嫁さんと息子が受け取りに行ったんですね。
※とりあえず私と娘はお留守番。

んで、帰ってきた嫁さん曰く、若い店員さんが凄く丁寧だったと感心してました。

そういえば、以前のblogをTwitterでアップしたら「ダイリキ」さんからイイねをしてもらった(笑)

そんな経験ないので、怒られないのか少し不安になってドキドキした(笑)

かと言って、イイねに味を占めた訳ではないので!

私が味を占めたのは肉の方ね!

お肉!

そして、安定の旨さを堪能。

もっと言えば、息子と娘はあまり食べないので、この量を私と嫁さん2人で食べっていうね(笑)

そら肥るわ!

この厚切りBBQセットは5月5日までしているようなので、私の様にお肉が大好きな方は是非!

では、またネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す