【天下一品】豚太郎に続き、まさか時短営業だったとは…

皆さんこんにちは。

40歳を目前でも、食欲は10代の私です。

前回のblogで「豚太郎」さんへ行ったら時短営業で閉まってた事をアップしました。

【豚太郎】久しぶりにラーメン・餃子を食べようと思ったら、まさか時短営業だったとは…

皆さんこんにちは。 ただのデブで大食いの私です。 先日、YouTubeで「エガちゃんねる」で餃子の食べ比べをしてたんですね。※私は「エガちゃんねる」のハードファン! ふと…

その日は「豚太郎」さんでラーメン・餃子を食べる気満々で出勤して、やっと仕事が終わって「豚太郎」さんに着いたのにこの有様。

もう私の口が「豚太郎」さんのラーメン・餃子の口になってたので諦め切れませんでした。

せめて違うお店でも良いからラーメンが食べたい!

でも時間は深夜の0時!(笑)
※改めて文にすると、諦めてさっさと帰って寝ろよ!と思いますが…

愛媛県松前町の「豚太郎 松前店」さんから近くのラーメン屋で、尚且つ深夜営業をしているお店を私のロースペックの頭をフル回転させました。

私が導き出した答えは

「天下一品 土居田店」さんです。

我ながら良い答えを導き出しましたよ。

天下一品かぁ…

しばらく行ってないな!

あのこってりを食べに行くか!

と、意気揚々と向かうと、

「あれれ?」

「なんだ??」

「「豚太郎」と雰囲気似てないか?」

まさか!と思い向かうと、やっぱり「天下一品」さんも時短営業…。

今日はお店のラーメン食えねぇや!って諦めて、コンビニに寄ってビールを買ってやけ酒して寝ました(笑)

これ意外と美味しい!(笑)

皆さんは私と同じ過ちをしないよう早めの時間にお店へ行きましょう。

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す