【豚太郎】久しぶりにラーメン・餃子を食べようと思ったら、まさか時短営業だったとは…

皆さんこんにちは。

ただのデブで大食いの私です。

先日、YouTubeで「エガちゃんねる」で餃子の食べ比べをしてたんですね。
※私は「エガちゃんねる」のハードファン!

ふと、自問自答してみたんです。

私が好きな餃子って何?

そう思って考えました。

私が好きな餃子というか、餃子と言われて「パッ」と思い浮かぶ餃子は、愛媛県全域にあるラーメン屋「豚太郎」さんの餃子なんですよ。

高校生時代に「豚太郎」さんでバイトしてましたし。

私にとっては、とても思い出の味なんです。

その餃子を久しぶりに食べたくなりまして、仕事終わりに行く事にしました。

私はシフト勤務をしてるんですが、仕事終わりに行こうと思いました。

その日は遅番で、仕事が終わったと言うか、仕事から開封されたのが、深夜の23時30分頃。

皆が寝静まる頃まで仕事して、私は何やってんだ?って思う事約20年。

深く考えるのはやめよう…。

今日は仕事終わりに美味しいものを食べよう!

そして、念願の!久しぶりの!「豚太郎」さんのラーメンと餃子を食べるべく深夜0時前にやってきました。

着く前から違和感はあったんです…。

何か店周りが暗い…

休業?

閉店…?

って恐る恐るお店の出入り口に行ってみたら、時短営業!

うそーん!

「豚太郎」さんも該当するの?
※私は居酒屋とかが該当だと思っていた…。

そら、ご時世だから仕方ないけどさ…。

深い悲しみを抱いて帰ったのは言うまでもない…。

不思議な事に一度行ってダメだったら、執着心が増しますね(笑)

自粛期間が終われば、また行こう!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す