【路上販売】酒屋で野菜?でも野菜は大きくて綺麗で100円!

皆さんこんにちは。

やっと野菜の味わい方を知った私です。

前回のblogでもアップした愛媛県伊予郡双海町の「閏木醤油」さんの帰り道に野菜を買いました。

【閏木醤油】あのマスターズゴルフを優勝した松山英樹選手も使用している醤油を買いに行く

皆さんこんにちは。 せっかく息子と休みが被っているのに、あいにくの雨で公園にすら行けない私です。 せっかくの日曜日なのでどっかに行きたい。 でも、愛媛全域に外出自…

野菜を買った場所は双海町上灘の信号がある三叉路にある「吉久酒店」さんです。

※こんな雑な説明でも行けるはず(笑)

酒屋さんです!(笑)

そもそも、なぜ、この「吉久酒店」さんで野菜を買う事になったかというと、双海町下灘にある「閏木醤油」さんへ行く時に「吉久酒店」さんの前を通るんですね。

その際に嫁さんが「吉久酒店」さんの駐車場に野菜販売を見つけて行きたいと言いだしたんですね。

私も行った事ないので、「閏木醤油」さんの帰り道に寄ってみたんです。

そしたら、置いてある野菜はほとんど100円で綺麗なんですね。

嫁さんは、ホウレンソウ・キュウリ・レモンの3つを300円で購入しました。

いやぁ良い買い物が出来た!

また、双海に行った時は寄って野菜を物色しよう(笑)

そういえば、5月29日に「ふたみシーサイド公園」がリニューアルオープンみたいなので、「ふたみシーサイド公園」に行く際には近いので車窓から野菜が見えたら行ってみてください。

最後にこの日の夕陽が綺麗だったので載せます(笑)

意味はありません!

綺麗だったこら思わずパシャリ。

あと双海ではなく松山市某所です(笑)

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す