【ODEON TSUBAKI 104】濃厚チーズケーキ!チーズ嫌いの息子がどハマりする程の美味しさ!

皆さんこんにちは。

まだまだ食わず嫌いの私です。

12月に嫁さんの誕生日があるので誕生日ケーキをどこでお願いするか悩んでたんです。

クリスマスにショートケーキを食べそうな雰囲気があって、月に2回もショートケーキもどんなもんかと…

困った…

あぁ…

困った…

禁じ手で嫁さんに

「誕生日ケーキは何系のケーキが食べたいの?」

って聞いたら「チーズケーキ」って言うので以前から気になっていた「ODEON TSUBAKI 104」さんでお願いする事にしました。

入店するとショーケースに美味しそうなチーズケーキが!

でも、どれが、どんな味なのか分からない(笑)

店員さんに誕生日ケーキをお願いしたい事と、子供達と一緒に食べるのでどのタイプのチーズケーキが良いのか相談しました。

チーズケーキの事を全然知らない私に丁寧・親身に説明して頂き、無事決める事が出来ました。

ホントは誕生日ケーキの予約をしたら帰るつもりだったんですが、ショーケースにあるチーズケーキを見てたら無性に食べたくなりましてね。

嫁さんの誕生日まで待てねぇ!(笑)

って事で誕生日ケーキで選んでないケーキを2種類購入して帰りました。

選んだのは、「松山バスクチ」

「トミーノチーズケーキ」

箱を開けただけで美味しそうな匂いがするんですよ。
※嫁さんにどこのお店のチーズケーキか分からないようにタグは取り除いています

息子が幼稚園から帰ってきたので家族4人でシェアして食べました。

というのも息子はチーズが嫌い(笑)

食べるのか?(笑)

娘はまだ2歳で1つも食べれないだろう!という事で2つにしたのですが予想外!

息子がどハマり!(笑)

シェアして食べるつもりなので取ると怒る!(笑)

娘にちょっと分けてあげてと言うと「イヤ!」と(笑)

普段は分けてくれる優しいお兄ちゃんなのに、そんなに美味いのか…

ちなみに息子がどハマりしたのは「トミーノチーズケーキ」!

私も「松山バスクチ」より「トミーノチーズケーキ」の方が好きかな。

まぁ、美味い・美味くないじゃなくて好みや食べる人のチーズケーキのイメージの問題だと思います。

「ODEON TSUBAKI 104」さんには毎週水曜日14時から17時2名以上で来店すると、なんと!!チーズケーキの食べ放題があります!

60分1980円で食べれます!

この機会に食べ比べするのも良いと思います。

ただ、お店に駐車場がないので、お店の近くのコインパーキングに停めないといけません。

お店の前にコインパーキングがありますが満車の場合もあるので、行く前にはある程度コインパーキングのリサーチをしてから行く事をオススメします。

あと、個人的にロープウェイ街の道路が一方通行があったりするのでご注意を!

愛媛県松山市に住んでる私ですが、この辺りの運転はドキドキするので嫌いです(笑)

私同様に運転が苦手な方は気をつけて!

でも、それでも食べれて良かったと思うチーズケーキでした。

両方とも美味しかったので誕生日ケーキのチーズケーキが今から楽しみです!


バレンタイン 2022 バースデー ギフト 天空のチーズケーキ スフレ チーズケーキ ふわふわ レモン 濃厚 シブースト ふわとろ フロマージュ 誕生日 洋菓子 お菓子 スイーツ 人気 お取り寄せスイーツ 通販 内祝い 記念日 贈り物 お祝い 記念 おすすめ 有名

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す