【だがし家ちゃりんこ エミフルMASAKI店】沢山の駄菓子を眺めていたら遠足のおやつを買って喜んでいた事を思い出した!駄菓子屋で私もとうとう大人買い出来るようになりました

皆さんこんにちは。

ブランド品を大人買い出来ない私です。

嫁さんが娘の服の福袋の予約をしに行きたいから「エミフル」さんへ連れていけと言うので私も行きました。
※「エミフル」さんは愛媛県松前町にあるショッピングモール

一通り用事を済ませて帰ろうとすると、ふと駄菓子屋さんが気になり寄ってみました。

その駄菓子屋さんは「だがし家ちゃりんこ エミフルMASAKI店」さんです。

以前も「エミフル」さんの中に駄菓子屋さんはありましたが、場所が移動されていました。
※以前の駄菓子屋さんが「だがし家ちゃりんこ エミフルMASAKI店」さんかは覚えていません…

店内に入ると、これでもか!というくらいに沢山の駄菓子がありました。

駄菓子を見つけては嫁さんと懐かしいぃー!とはしゃいでいました(笑)

小さな玩具も沢山ありました。

ビンのジュースも!

何でか分かりませんが、缶より、ペットボトルより、ビンで飲むとジュースもビールも美味しいんてますよねぇ。

あぁ…

ビンのジュースを久しぶりに飲みたいけど、これからビール飲むから我慢じゃ…

小学生の時の遠足でよく駄菓子を買いに行った思い出が蘇って凄く楽しかったです。

子供達にはこの電車のお菓子を買って帰りまました。

今回は下の娘と来たので、今度行く時は上の息子と一緒に行ってどんなお菓子に興味を持つか見てみようと思います。

駄菓子に飢えているなら是非行ってみてください!

品数が凄く多くて楽しかったです。


福袋 2022 駄菓子詰合せセット 100個以上 駄菓子 ギフト お菓子 詰め合わせ 子供 送料無料 巣ごもり おうちで プレゼント イベント ★ランキング入賞★

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す