【g-fun】軽い・さびない・強いアルミ製パイプ!創造力豊かな人なら凄いのが作れそう!

皆さんこんにちは。

創造力よりは「妄想力」の方が強い私です。

先日、嫁さんの車を買い替える決意をし、エブリィワゴンを購入する事にしました。
※契約だけでまだ来ていない

【スズキ エブリィワゴン SUZUKI EVERY WAGON】ついに新車購入を決意!バックモニターのオプションを付けてるなら絶対最上グレードの「PZターボスペシャル」がお得!

皆さんこんにちは。 思い立ったら吉日の私です。 ドケチ貧乏性の私がついに新車購入を決意しました! というか嫁さんが急にキャンプに行きたいと言い出したのですが、今の…

この新しく購入したエブリィワゴンの主な使用目的は、畑仕事やアウトドアで活躍してもらうつもりです。

が!

新車一括購入のため我が家の貯金はなくなりました…

まだキャンプ用品など、殆ど持っていないので揃えていかないといけないのに、お金がない!

せっかく新車を買ったのにキャンプに行っても道具がないのは辛い…

って悩んでたら、こんな素材に出会いました。

「g-fun」!

穴あけ加工不要でボルトを締めるだけ!

アルミ素材で、軽い・さびない・強い上に安い!

この「g-fun」を上手く使えば自分の思い描く道具を作る事ができます。

そして自分で制作するので安く仕上げる事ができます。

自宅でアルミ素材をカット出来る道具があればオリジナルの道具を作り上げれます。

そう!

既製品を買ったら高いので今度エブリィワゴンが納車されたらオリジナルのテーブルを作ろうと思います。

どーせ、せっかく作るのなら「5WAY テーブル」とか(笑)

結構DIYが好きな方なら色んな物が作れて楽しい素材だと思います。

この「g-fun」は「DCM ダイキ」さんに置いてありますので是非一度見てみてください。

「DCM ダイキ 余戸店」さんにはこんな物がありました。

※↑ハンドルを回せば馬が上下する作品

色んなアタッチメントすがあるので何でも作れそうです!


【Nシリーズ】GFunフレームN 3000 SGF-0079 3000mm

【Nシリーズ】GFunマルチコネクタインナー SGF-0007

【Nシリーズ】GFunスライドコネクタ SGF-0026

今からどんなテーブルを作ってやろうかワクワクしてます!

気になった方は一度ググってみて下さい。

イメージするだけで楽しいですよ!


G-Fun 【Nシリーズ】GFunフレームN3000 SGF-0079 シルバー 3000mm|金物・資材 金物 ゴム・金属素材 アルミパイプ

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す