【燃費向上グッズ】A d Power アドパワーを半信半疑で試してみる事にした!

皆さんこんにちは。

会社で

「頑張ります」

と答えると半信半疑の視線を頂ける私です。

愛車の実燃費

私が今現在乗っている車がもうすぐ10年落ちの2500ccの四駆なんですね。

主に会社への通勤に使用していますが、割と近距離なため燃費もあまり良くありません。

夏場ですのでエアコンをガンガンにかけて11km/ℓくらいです。

もうちょっと走ってくれればお財布に優しいのになぁと思っていた所にこんな商品に出会いました。

アドパワーとは?


アドパワー(AdPower) 【ガソリン車用】【特許取得】エンジンのエアクリーナーに貼るだけ。エンジン性能維持・改善、メンテナンスコスト削減、燃費にも好影響

アドパワー・ディーゼル (AdPower Diesel)【ディーゼル車用】【特許取得】エンジンのエアクリーナーに貼るだけ。エンジン性能維持・改善、燃費にも好影響

何やら胡散臭い…

私の存在と同じ…

しかも私はオッさん臭いもプラスされている…

価格も2000円ぐらいだったので試しに買ってみました。

使用方法

使用方法も簡単で、エンジンルームにある「エアクリーナ」という場所に貼るだけ!

これで、エンジンへ送り込まれる空気の静電気を除去され燃費が向上するらしい…

このパーツで、こんな働きをするのは分かったが、静電気が無くなれば燃費が向上する理屈はわからん…

まぁ、物は試しということで。

付けてみた後の感想は…

正直分からん(笑)

これで燃費が良くなれば儲けモンだし、ダメなら良い勉強になったと諦めましょう!(笑)

しばらく走行してみて後日感想など伝えれたらなと思います。

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す