【ふたみ潮風ふれあい公園】海岸線をドライブして到着すると、気持ちの良い秋空と海の景色が最高!

皆さんこんにちは。

仕事の能力は全く開眼しない私です。

久しぶりに「ふたみ潮風ふれあい公園」さんへ子供達と行ってきました。

私が住んでいるのが愛媛県松山市の南端なので、愛媛県伊予市双海までは車で約40分くらいで行けます。

ドライブには丁度良い!
※なぜドライブが好きかというと大きな音で音楽が聴けるから!(笑)
子供達はすぐ寝るし!

さぁ到着という時には子供達は寝てたので双海下灘まで走り、Uターンして戻って来て車でのんびりして、子供達が起きるを待ってました。

子供達が起きたので公園に行くと凄く天気が良くて子供達も喜んではしゃいでました。

「ふたみ潮風ふれあい公園」さんには駐車場もあり、トイレもあるので凄く助かります!

相変わらず広々とした公園です!

遊具も下の娘が出来そうなのもあって、娘も挑戦していました。

※コレはさすがに怖いのでやらせてません!

ちょっと前までは上の息子は遊具で遊べなかったのに幼稚園に行き出してからは様々な遊具で遊べるようになりました。

やっぱり子供の成長は凄いですね。

私なんから衰える一方で…

隣のテニスコートでは子供から大人まで色んな年層の方がテニスをされていました。

楽しそうだけど私はもう走れんぞ…

子供達の成長と自身の老いのグラフがクロスした錯覚に陥った休日でした(笑)

そういえば、「双海シーサイド公園」さんもオープンしてから時間が経ったので駐車場も空いていました。

私は人混みが嫌いなので、ピークを過ぎたっぽいので今度行ってみようと思います。


るるぶ国立公園へ行こう いまこそ大自然へ!全国の国立公園34収録!/旅行【1000円以上送料無料】

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す