【はなまるうどん】ぶっかけうどんのコシが強くて凄い!うどんなのに噛みごたえ・食いごたえがあった!

皆さんこんにちは。

腰痛持ちの私です。

最近「丸亀製麺」さんばかり行ってたので久しぶりに「はなまるうどん」さんへ行きたくなりまして。

美味しくて、パパッと食べれる物が良いなと思ったので、「ぶっかけうどん」冷の大盛りと「野菜のかき揚げ」を…

痩せる気ありませんね…

久しぶりに「はなまるうどん」さんの「ぶっかけうどん」を食べて思ったのがコシが凄い!!!

もうブリンブリン!

あと麺も太くて噛みごたえがあって「食ってるぞーーー!」って実感が湧きました。

なので大盛りにした事を少しだけ後悔しました(笑)

あと美味しかったんですけど、私大根嫌いなんですね(笑)

大根おろしのトッピングの有無の確認はして欲しかったと個人的に思いました。
※「丸亀製麺」さんは大根おろしのトッピング自体無かったと思う

あと、ネギね!

「はなまるうどん」さんはネギは店員さんが入れてくれる分だけです。

私みたいに薬味盛り盛りが好きな人間からしては物足りなかったりかなぁ。
※フードコートのお店だったので無かったのか?

うどんは美味しかったけど少し残念だった(笑)

でも、「はなまるうどん」さんの「あんかけうどん」が冬頃になると出るんですよ!

これはまた食べに行きたいですね!


るるぶ国立公園へ行こう いまこそ大自然へ!全国の国立公園34収録!/旅行【1000円以上送料無料】

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す