【ほっかほっか亭 保免店】安定の美味しさ!定期的に食べたくなる唐揚げ弁当!

皆さんこんにちは。

安定の肥満体型の私です。

先日、愛媛県松山市から今治市まで遊びに行ってたので、帰りがどうしても遅くなり晩御飯の準備の手間を考えたら面倒臭いという話になりました。

【波方公園】やっぱりここの公園は楽しい!5歳の息子が今まで出来なかった遊具が出来るように成長していた

皆さんこんにちは。 成長は止まり、現状維持で精一杯の私です。 2021/09/26の日曜日に愛媛県今治市波方にある「波方公園」へ行ってきました。 以前にも息子と2人でお邪魔…

我が家で晩御飯に困ったら「ほっかほっか亭 保免店」さんでおかずだけテイクアウトしています。

「ほっかほっか亭」さんには沢山のメニューがあります。

ですが、私はいつもの「唐揚げ弁当」。

私と嫁さんは「唐揚げ弁当」のおかず。

子供達は「ほっか唐揚げ」と「ほっかポテト」にしました。

やっぱり「ほっかほっか亭」さんの唐揚げは安定の美味しさですよ!

しかも「唐揚げ弁当」のおかず二個、「ほっか唐揚げ」一個、「ほっかポテト」一個で計1110円!

安い!

そして、美味しい!

私の大好きな「安い・美味い」のコンボ!

コンビニで唐揚げ買うより「ほっか唐揚げ」良いかも。

お近くに「ほっかほっか亭」さんがあるのなら是非行ってみてください。


《累計販売数180万個以上》若竹名物 にんにく生姜醤油だれ 鶏の唐揚げ 1kg (500g×2袋)【鶏のから揚げ 唐揚げ から揚げ からあげ 冷凍 冷凍食品 レンジ 温めるだけ 人気 おいしい 美味しい おすすめ ビールのつまみ 酒のつまみ おつまみ お取り寄せ 業務用 1キロ 送料無料】

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す