【JR 市坪駅】こんなポスター貼ったら40歳中年男性は反応しちゃうでしょ?!

皆さんこんにちは。

体重・体型がウルトラになりつつある私です。

息子が自転車を乗りたいと言うんで、私のダイエットも兼ねて、私はウォーキング、息子は補助輪付きの自転車で「坊ちゃんスタジアム」まで行ってみました。

私の歩くペースと息子の自転車のペースが丁度良いので意外と良いなと思って歩き進んでいました。

ある程度歩いては息子に

「どっち行くの?」

と尋ねると

「あっち」

息子が適当に指を指している感じじゃないので、息子は息子で行きたい所があるのかな?と思い、行き先を任せてたら「JR 市坪駅」に到着。

前に来たのを覚えてたのか…

なかなか侮れないヤツだな…

まぁ、せっかくなんで電車を数本見たら帰ろうと思い駅に上がると、こんなポスターが!

何よ!これ!?

めっちゃ気になりますやーん!

しかも昔のウルトラマンですやーん!

息子よ…

すまん…

私もこれ乗りたい…(笑)

よーく見ると「JR 宇和島駅」から以前ホビートレインを見るために訪れた「JR 松丸駅」を通って「JR 窪川駅」まで行くみたい。

【松野町松丸駅】「新幹線もどき」を新幹線だと伝え、喜ぶ姿を見て心が痛む

皆さんこんにちは。 息子にウソを伝えてしまった私です。 前回のblogでは松野町「おさかな館」さん横に隣接する「かごもり市場」さんへ行って事をアップしました。 今回は…

ご時世で会社からの通達で、県外へ行ったら2週間有給休暇を使って自宅待機しないといけないから今は行けないなぁ…

来年(2022年)の5月まで開催中なのでチャンスを待とう!

絶対行ってやる!(笑)

ウルトラマン好きは見逃すな!


ウルトラマントリガー ウルトラアクションフィギュア パワータイプ バンダイ 3才から

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す