【DCM DAIKI ダイキ 美沢店】産直市場でポップコーン!?珍しく息子が買ってくれとせがむ

皆さんこんにちは。

週末の度に嫁さんにビールをせがむ私です。

前回のblogで「ダイキ 美沢店」さんの産直市場を紹介しました。

【DCM DAIKI ダイキ 美沢店】産直市場で激安300円寿司を発見!

皆さんこんにちは。 激太り中の私です。 欲しい物があり愛媛県松山市にある「ダイキ 美沢店」さんに行ったんですね。 この「ダイキ 美沢店」さんの2階には産直市場があ…

その中にポップコーンの屋台?というんですかね?

お店が出店されていました。

それを見た息子が

「食べたい」

と言うんです。

普段は欲しいと言っても「買わないよ」と言えば引き下がるんですが今回はどうやら無性に食べたいご様子…

初めて見るポップコーン屋さんに興味を持ったんだろうか?

いつも我慢ばかりさせていたら本当に欲しい時に親は買ってくれない存在なんだと認識されるのも困るので買ってあげる事にしました。

お値段も350円と私は安いなと思いましたし、スナック菓子を食べるよりは良いかなと思いました。

このポップコーン屋さんは味が豊富で6種類の味がありました。

嫁さんと相談した結果、定番で、無難な「キャラメル味」にしました。

なので、店員さんに「キャラメル味」をお願いすると、どうやら丁度作っていた様で出来立てを下さるとの事。

これはラッキー!

しかも、すぐに食べるのなら袋の封をせずにパンパンに入れてあげますよと!

これまたラッキー!!

ただ、息子が持って離さないだろうと思い今回は満タンサービスのお気持ちだけ頂き、封をしてもらい息子に渡しました。

するも息子はよっぽど嬉しかったのか、家に帰るまでずっっと持ってました(笑)

帰ってから食べさすと嬉しそうに食べてました。

下の娘も美味しいと2人仲良く食べてくれたので良かった。

私も一口貰いましたが美味しかったです。

やっぱりポップコーンと言えば映画ですよね!(笑)

ポップコーンつまみながら映画を観たくなりました。

このポップコーン屋さんは土日にいつもいるんかな?

いるんなら、私個人的には今度は塩味が良いなぁ。


前田家限定クーポン配布中! 【送料無料】 ポップコーン 900g お徳用 とうもろこし コーン 海外菓子 スナック菓子 オンライン飲み会 映画のお供 ポイント消化 買い回り

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す