【DCM DAIKI ダイキ 美沢店】産直市場で激安300円寿司を発見!

皆さんこんにちは。

激太り中の私です。

欲しい物があり愛媛県松山市にある「ダイキ 美沢店」さんに行ったんですね。

この「ダイキ 美沢店」さんの2階には産直市場があるんです。

野菜

お弁当

パン

刺身

醤油

写真は撮ってないんですが精肉も。

そして、今回1番惹かれたのがお寿司!
※最近寿司多いな…

安い!

中でも24貫1000円!

凄い!

嫁さんと2人、ムダにテンションを上げる…

テンション上がってたら、私がお寿司の前にいたため、おばあちゃんがお寿司を取りにくそうにしてたので、スミマセン!スミマセン!と平謝りで退きました。

良い歳して周りが見えてない自分が恥ずかしくなりました…

すると、そのおばあちゃんが

「このお寿司安いやろ?

普段平日は400円だけど土日は300円なんよ!」

有力情報ゲットです!(笑)

おばあちゃん、ごめんなさい!そして、ありがとう!

その情報でまたテンションが上がったので、すぐ様嫁さんに報告しました。

嫁さんもまたテンション上がりました(笑)

これから土日に「ダイキ 美沢店」さんに来る事が増えるでしょう(笑)

「ダイキ 美沢店」さんを後にし、家に帰って早速お寿司を食べましたが、300円のこのお寿司で十分!!

全然美味しいし、お腹いっぱいになりました。

綺麗でしょ??

ただ、イカが小さいかな(笑)

でも、良いんですよ!

安くて美味しいから!

皆さんも是非小さな幸せを感じて下さい。


一口サイズで可愛い、解凍するだけ簡単お寿司!冷凍てまり(手まり/手毬)寿司 10個入りパーティーや子供会、ママ会などに!女性やお子様にぴったりです!鮭(サケ)、烏賊(イカ)、穴子(アナゴ)、海老(エビ)、キスの5種が2個ずつ入っています。

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す