【スシロー】特ネタ大とろ半額!値段・割引に釣られて食べてみたら、魚食べてるのか?肉食べてるのか?分からないくらい濃厚で美味しかった!

皆さんこんにちは。

大トロの肉体を纏っている私です。

先日TVで「スシロー」さんのCMを見かけまして。

それが「特ネタ大とろ半額」という、とても惹かれるCMだったんですね。

大とろが半額ですよ?

普段大とろを食べない私。

普段から半額の響きが大好きな私が反応しないわけないじゃないですか!?

って事で嫁さんに「どう?」って尋ねるとOKが出たので、早速ネット注文して、翌日(2021/08/20)の仕事帰りに受け取れるようにしました。

ネット注文は「スシロー」さんの公式アプリから出来ますのでご利用ください。

仕事終わりにルンルン気分で愛媛県伊予郡松前町にある「スシロー」さんへ。

平日の16時頃だったのでお客さんも少なくスムーズに受け取る事ができました。

注文したのはもちろん「特ネタ大とろ」!

他には「大切り真いか」「オニオン・サーモン」「大えび」を注文。

ホントは他にも惹かれてしまう魅力的なメニューもあったのですが、量的に断念!

家に帰り、改めてお寿司を見ると美味そう…

つまみ食いしたいけど我慢…

美味しそうなイカ

美味しそうな大とろ

美味しそうなオニオン・サーモンと大えび

結果全部美味しかったんですけどね!

ただ、あまり大とろを食べた事のない私の感想は、大とろってホントお肉みたいに脂たっぷりなんですね。

もう濃厚!

ホントにお肉を食べている感覚になりました。

残念な事にこのキャンペーンは22日に終わってしまいました。
※もっと早くblog書けよと自分でも思うが…

でも、半額キャンペーンが終わっただけで、大とろはまだメニューにありますので「スシロー」さんへ行かれた際は是非一貫食べてみてください!

もう濃厚!(笑)

美味しいですよ!

またキャンペーンがあったら嫁さんをそそのかそう(笑)


おすしやさん(スシロー ) (いつものおみせで! ごっこシールブック) [ 株式会社あきんどスシロー ]

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す