【豚太郎】深夜営業で、安くて、美味しくて気軽に行けるお店!お一人様でも気にならない。

皆さんこんにちは。

豚野郎の私です。

先日、嫁さんから「ご飯作るの疲れたから食べてきて」と言われまして。

その時の私の仕事終了時間が23時!

23時で営業してて、安くて、美味しいってなると私のblogでも何度も登場した「豚太郎」さんしか思い付かない。

前回行ったのは愛媛県伊予市大平にある「豚太郎」さん。

【豚太郎】家族でふたみ潮風ふれあい公園で遊んだ後に、久しぶりにでラーメンを食べたらコスパが良過ぎて感動!

皆さんこんにちは。 低価格が大好きな底辺ヤローの私です。 先日、久しぶりに愛媛県伊予市双海町にある「ふたみ潮風ふれあい公園」へ家族で行ってみました。 なぜ、「ふた…

今回は愛媛県伊予郡松前町にある「豚太郎」さんへ。

同じ系列店舗ですが、違いはあるのでしょうか?

今回も味噌ラーメンの味「濃い目」でお願いしました。

前回は嫁さんが支払ってくれたので気にしなかったんですが、値上げしとる!
※今更感あります?

私の高校生時代は470円だった記憶があります。

その後、500円→550円と値上げしたと記憶してます。

今は味噌ラーメン600円です。

でも、どれも増税のタイミングだったので仕方ないですよね。

待っている時間も楽しい。

そして、味噌ラーメン「濃い目」とご飯「小」!

夜中に食べる量ではないですが、働いた後なので食べさせて下さい!(笑)
※いつも食べ過ぎているが…

大平店と松前店の味噌ラーメンを食べ比べた感想は、大平店の方が出汁にコクがあるのか、濃厚な気がしました。

松前店は味噌の味は濃いけど、出汁の感じは弱いかな。

私個人的な好みは大平店の方が好きでした。

でも、両店美味しいんですよ!

そこは誤解しないでください!

深夜23時30分頃に600円の味噌ラーメンをこのクオリティで提供出来るのは凄いですよ!

私が昔タバコを吸っていた時、このタバコと「豚太郎」さんのラーメンと同じかと思ったら、タバコがバカバカしくなりましたよ!

この美味しそうなラーメンに沢山の粗い胡椒をふんだんに振りかけて頂きました。

ホントはニンニクを入れて食べたいんですが、翌日私の口臭・体臭で職場の仲間の営業妨害をしてしまいそうなので我慢しました。

もちろん餃子も!

私は「豚太郎」さんの餃子が1番好きです!

その餃子も我慢したんですから…

愛媛県松山市民の方で深夜の夜食に困ったら是非、愛媛県のソールフード「豚太郎」さんに行ってください!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す