【GODIVA】たまには贅沢させてくれ!高嶺の花のショコリキサーを食べたら上品過ぎて私とは似合わなかった…

皆さんこんにちは。

たまには贅沢をしたくなる私です。

私の贅沢と言えば、安い物を沢山買う謂わゆる「爆買い」っていう方法なんですね。

質より量です。

40歳目前にして、チロルチョコのパーティーパックを買って喜んでいる様な男なんですね。


チロルチョコ 105粒セット

このまま駄菓子屋が似合う男になるのも良いのですが、たまには「質」にこだわるのも良いのではないかと思ったわけです。

そこで、前回blogでも紹介した「焼肉EX!じゃんじゃか」さんを後にし、今回は「GODIVA」さんへ行きました。

【エミフル】焼肉EX!じゃんじゃかは、もしかして1人焼肉に最高に良いんじゃないのか?

皆さんこんにちは。 食欲が止まらない私です。 先日、こんな私にもボーナスってヤツを頂けまして。 ずっとコロナ渦で外出にも外食にも行きにくい状況でした。 6月に入り愛…


※不二家さんのソフトクリームと迷った

「エミフル」さんの中に「GODIVA」さんが出来たのはここ最近でして。

まず、到着して並んだら、前の人が20代前半であろう女性。

場違いだ…

こういう時困る…

普通にしてて、若い女性と目が合ったら訴えられそう…

距離が近かったら痴漢冤罪で連れて行かれそう…

怖い…

なので適度に距離を空け、見ない(笑)

ホントは最近の若い人はどんなモノを注文するのか観察したいが見ない(笑)

若者の注文が終わり私の番。

私と親父の分を注文。

私は立派な大人なのでショコリキサーの50%のレギュラーを2つ注文。

しっかり甘さは欲しい(笑)

「GODIVA」さんは大人な感じがしますね!

キッズ用もありましたが私の分を買うのでも精一杯なのできっと私から子供へは買いません(笑)

甘さの中にカカオの良い香りが抜けます。

まぁ、これが私の食レポの限界ですので、気になった方は食べてください(笑)

とりあえず、甘さと苦さが感じれて美味い!

大人の味!

私が行った時は限定商品もありました。

今度行ったら違う商品を頼みたいけど、ここはそう再々行けないな…

私みたいな人間は人の金で行く所だわ(笑)

今度は親父に奢ってもらおう(笑)

40歳目前になっても自力してなくてゴメンなさい(笑)

LINEで友達追加をすれば少しは安くなるみたいです。

こんな私でも友達になってくれるのでしょうか…

拒否されたら立ち直れ直れないので私はまだしてません…(笑)

皆さんは自分へのご褒美だとか、イライラしたら行ってみてください。

ショコリキサーをすすってる時は至福の時間です。

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す