【エミフル】焼肉EX!じゃんじゃかは、もしかして1人焼肉に最高に良いんじゃないのか?

皆さんこんにちは。

食欲が止まらない私です。

先日、こんな私にもボーナスってヤツを頂けまして。

ずっとコロナ渦で外出にも外食にも行きにくい状況でした。

6月に入り愛媛県内も「感染警戒期 特別警戒期間」となり少し緩和されたが、またいつ「まん延防止等重点措置」が発令されるか分かりませんので今のうちに外食へ行く事にしました。

せっかくなので、私の親父と嫁さんとで飲みたいので愛媛県松前町にある「エミフル」さんの中にある「焼肉EX!じゃんじゃか」さんに行く事に。

店内は綺麗でした。

「焼肉EX!じゃんじゃか」さんは注文して、商品を持ってきてくれるのは店員さんではなく「レーン」で運んでくれます。

そう!

「くら寿司」さん方式です。

やっぱり、この方式は店員さんを呼ぶ必要がないので気軽に注文出来て良いですね。

メニューも多いですし、子供用のメニューがあって凄く助かりました!

そしてふと、1人で飲みに行く事がある私が思ったのは、「焼肉EX!じゃんじゃか」さんは「1人焼肉」に最適な場所なんではないかと思いました。

人目を気にせず、まさに「じゃんじゃか」注文できるぞ!

私は平気で1人焼肉に行ける人間なんですね。

人目をあまり気にしないというか、誰が私の事に興味があるだ?と思ったら、むしろ1人で行動する様になりました。

1人焼肉をした事のない呑兵衛の方は是非1人焼肉してください!

アツアツのつまみが、いつでも自分の好きなタイミングで食べれるんですよ!?

1人なんで他の人に「肉焼けたよ?」と気を遣わなくて良いんですよ

好きなだけ、好きな焼き具合で食べれるんですよ!

最高です!

1人だから寂しいだろうと思うかもしれませんが、1人焼肉は最高の贅沢でした!

興味があるけど勇気がない方は入門編で、ここ「焼肉EX!じゃんじゃか」さんが良いかも。

話が逸れました…。

我が家には4歳と1歳の子供がいるので、最初は焼肉ではなくサイドメニューを頼み、ビールを飲みながら子供達にご飯を食べさせていました。

子供達のご飯を食べさすのに必死で写真を撮ってませんでした(笑)

撮ったのは「牛すじ煮込み」だけ(笑)

でも、店員さんを含め、人に気を遣わず過ごせたので良かったです。

そして注文して商品が来るまで、とても早いですし。

親父も気に入ってましたので、今度は親父をそそのかして奢ってもらおう!

ちなみに、好き勝手に注文して15000円程でした。

3人でビール10杯くらい飲んだので思ったより安いと思いました。

ちくしょう!

また行きたいけど私の給料じゃ年に二回が限界じゃ!

また行く機会があれば今度はちゃんと写真撮ってきます(笑)

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す