【DAISO】100円ショップのメダカ・金魚コーナー凄く充実してるな!

皆さんこんにちは。

愛媛県も梅雨入りして汗なのか脂なのか分からない物を身に纏ってある私です。

先日、ちょっとしたDIYをする為に100円ショップの「DAISO」さんへ行ってきました。

何気なく店内を見てたら、「DAISO」さんのメダカ・金魚コーナーの充実具合が凄いので思わず写真を撮ってしまいました。

こんだけの種類が有ってしかも、100円!

初心者の方やお金を掛けずに始めたい人には良いですよね。

でもペットショップは大変だろうな。

今度はザリガニかカメを飼いたくなった私でした。

皆さんも道具を揃える時は一度「DAISO」さんへ行った方が良いですよ(笑)

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す