【シャトレーゼ】ついに行く事ができた!

皆さんこんにちは。

皮膚科へ受診したら、先生から胃腸を冷やすのは「甘い物・冷たい物・脂っこい物」だから気を付けてねと言われた私です。

【通院】身体の湿疹がヒドくなってきたので、永井皮フ科クリニックへ受診したら原因は胃腸の機能低下らしい

皆さんこんにちは。 身体がボロボロな私です。 これから暑くなる季節だというのに、身体の湿疹がヒドくて半袖のシャツを着るのも恥ずかしい状態なので、皮膚科へ受診しま…

そんな私が今回行ったのは全国チェーンのお菓子屋さん「シャトレーゼ(Chateraise)」さんです(笑)

もろアウトですね(笑)

でもですね、会社の先輩がここ最近ハマっているんで私も行ってみたかったんですよ!

その先輩からお菓子も頂いて食べたら美味しかったですし、何より安いとのこと!

そんな事が重なり、ずっと気になって行きたいなぁと思ってたら、嫁さんが先日愛媛県東温市へ出掛けた際に「シャトレーゼ(Chateraise)」さんを見掛けたらしく行きたいと言ったのでこれはチャンスだと言わんばかりにOKしました。

ついでに、ご近所の方に洗車道具を借りてたので、返す時にお礼に持っていけるので買いに行く事にしました。

いざ、愛媛県東温市の「シャトレーゼ(Chateraise)」さんに行くと、ちょっとした複合商業スペースの中にあるので駐車場が広くて良いですね。 

店内にはやはり人気店だけあってお客さんが沢山いました。

それに沢山の商品があり、私と嫁さんはテンションが上がりました。

あれも、美味しそう!

これも、美味しそう!と結構迷ってしまいました。

ついつい結構買ってしまった(笑)

今回は店内の雰囲気のblogにしようと思います。

ですので、商品レビューはありませんが、まだ行った事の無い方は是非一度行ってみてください。

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す