【日吉夢産地】鬼嫁がいる道の駅!トイレ休憩をさせて頂きました

皆さんこんにちは。

うちの嫁さんは鬼嫁ではないと信じている私です。

今回、愛媛県北宇和郡松野町の「おさかな館」へ行ってみることにしました。

せっかくなので、鬼北町経由で行ってみることに!

鬼北と言えば「鬼」!

日本の市町村で「鬼」の文字が含まれるのが唯一「鬼北町」だけだそうです。

と言う事で鬼北町は「鬼」推しです!

鬼北町に「鬼嫁」が誕生したと話題になったのが数年前。

私はまだ見た事がないので、どーしても観てみたい!

って事でトイレ休憩を兼ねて道の駅「日吉夢産地」さんに寄らせてもらいました。

早速居ましたよ!

「鬼嫁」が!(笑)

意外と美人(笑)

サイクリスト応援の道の駅のようです。


Grandir(グランディール) ロードバイク 700C シマノ21段変速[サムシフター] 2WAYブレーキシステム搭載 フレームサイズ520 Grandir Sensitive ブラック [520]

ふと、上に目をやるとツバメ!

もうそんな季節なんですね。

店内は柑橘類・野菜・お弁当・お惣菜・味噌などがありました。

肱川ラーメン??

聞いた事ないな…

食べてみたいなと思って店内を回ってたら買うの忘れました…

スミマセン…

鬼北町はまだひな祭りの時期のようで飾られてました。

珍しい雛飾りも!

宇和島圏内には、まだまだ私の知らない観光スポットや名所がありそう!

もっと勉強して楽しまないと損ですね!

結局何も買わず、トイレだけお借りしましたが、長閑な場所でした。

何も買わずに帰った私ですが、私のように「鬼嫁」目当てで行ってみるのも楽しいですよ!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す