【公園】東温市にある「くぼの泉公園」へ息子と行くと子供達が小川でカニ取りに没頭していた

皆さんこんにちは。

人気もなく、程良く面白そうな遊具がありそうな公園を金曜日に探す事が増えた私です。

今回は東温市にある「くぼの泉公園」へ息子と行ってみました。

「くぼの泉公園」には約8台程停めれる駐車場もあり、車でも行けます。

が!

入り口が少し狭いので駐車場へ入る際は注意です!

道を挟んだ前にファミリーマートもあるので便利です。

行くと結構人がいたので、今回はあまり写真を撮りませんでした。

雰囲気だけでも伝われば幸いです。

遊具は、ブランコ・滑り台・ターザンロープ・鉄棒・砂場くらいと遊具は少ない公園だと思います。

ただ、遊具が少ないので小学生高学年の子供達には物足りないのか、公園に来ていた子供達は小さい子ばかりでした。

やっと歩き出したお子さんと行く公園には、もってこいだと思います。

うちの息子は砂いじり・水いじりが好きなので終始、遊具で遊ばず川に草などを流して、流れる様子を見て楽しんでいました。

温かくなってきたので他の子供達も小川で水遊びとかしたいのか、カニ取りやドンコなど取って楽しんでいました。
※取ったカニやドンコを見せてもらいました。

行かれる際は着替えを持って行く方が良いと思います。


ラップタオル 子供 キッズ 女の子 男の子 80cm ビーチタオル バスタオル プール 海水浴 水泳 スイミング 川 水遊び キッズ用 スターサックス

Damero 防水バッグ オムツポーチ 3点セット かわいい 多機能 オムツ 着替え 水着 お風呂用品 タオル 食事セット入れ クリスマス プレゼント(S+M+L,ユニコーン)

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す