【おさかな館】コロナの影響でイベント中止!でも十分子供達は楽しんでいました!

皆さんこんにちは。

コロナ関係なく人混みが嫌いな私です。

前回のblogでアップした鬼北町にある道の駅「日吉夢産地」さんで「鬼嫁」を初めて観る事ができました。

【日吉夢産地】鬼嫁がいる道の駅!トイレ休憩をさせて頂きました

皆さんこんにちは。 うちの嫁さんは鬼嫁ではないと信じている私です。 今回、愛媛県北宇和郡松野町の「おさかな館」へ行ってみることにしました。 せっかくなので、鬼北町…

「日吉夢産地」さんでトイレ休憩を済ませ、今回の最大の目的地の松野町にある「おさかな館」さんに向かいました。

「日吉夢産地」さんから「おさかな館」さんまでは車で30分掛かりません。

到着すると、この日はマラソンイベントが開催されていた様でした。

果たして「おさかな館」は混んでいるのか?

行くと、やはりご時世でイベントは中止!

仕方ないですが、うちの息子・娘が大人しくイベントに集中できるとは思えないので、我が家的には問題なし!(笑)

そのおかげなのか、我が家とあと2組ぐらいしかお客さんがいなかったので、ほぼ貸し切り状態!

「おさかな館」側からしたら寂しいと思いますが、我が家にとっては、のんびり観れるのでラッキー!

今回は写真を沢山撮りましたで、私の下手な文章より雰囲気が分かるので、今度行こうと思う方は参考にして下さい。

今回だけなのか、「おさかな館」さんの入場券を持って、駐車場奥にある「森の国ファーム」さん行くとソフトクリーム100円引きで頂けます。

残念ながらソフトクリームの写真は撮れませんでしたが、ミルク感濃厚でとても美味しかったです。

あの騒がしい息子・娘は無言で食べてました(笑)

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す