【シャトレーゼ】退院祝いにシャトレーゼのお菓子を頂いて味と値段を知って衝撃的だった…

皆さんこんにちは。

退院してのんびりダメ生活・ダメ人間を満喫している私です。

先日、blog仲間兼会社の先輩「シマブログ」さんから退院祝いだと言って、わざわざ持って来てくれました。

恐縮です。

私よりも、もっとグルメな情報をblogやTwitterで発信されてますんで興味がある方は是非一度覗いてみてください。

「シマブログ」はこちら。

https://シマブログ.com

退院祝いにと頂いたのは「シマブログ」さん今現在一推しの「シャトレーゼ」さんのスイーツ。

※ホームページより画像を抜粋

なぜにハマっているかと言うと、安くて美味しい!

そう!

コスパ最強らしいです!

普段の生活で気軽にちょっと美味しいスイーツを食べれるお店と出会えた喜びとblogのネタにと頂きました。

私は行った事がなく、知らなかったですが「シャトレーゼ」さんって全国展開されてて、有名なんですね(笑)

この前テレビでも放映されててビックリしました。

今回頂いたのは、

①プリン

② シュークリーム

③ 生クリーム大福

④ 梨恵夢

バター風味

です。

先程も言いましたが、私は行った事がないので「シマブログ」さんが安いって言うのでどのくらい安いか気になりました。
※言っておきますが、お気持ちを幾ら分貰ったか気になったって事じゃないですよ!(笑)

私も「シャトレーゼ」さんの事をblogに書きたいんでホームページを見ました。

すると、ご覧の通り値段が「は?」って言うくらい安いんですね。

コンビニスイーツより安い。

こんなに安いのか…

ちくしょう!

うちの近所にあればな…

そして、食べてみた感想ですが、味は美味しい!

結構濃厚で良い!

食べた時は値段知らなかったんですけど、特に「梨恵夢」は値段当てゲームしたら絶対当たらん!

食べてみて「シマブログ」さんがハマるのが分かりました。

こりゃ、何度も買いたくなりますわ!

今度は私も買いに行ってみようと思います!

「シマブログ」さん退院祝い、そして良いblogネタありがとうございました!

まだ行った事のない方も是非一度行ってみてください。

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す