【野間馬ハイランド】息子は馬より遊具の方が好きだった

皆さんこんにちは。

この時期どんな服装にすれば丁度良いのかを見失っている私です。

前回のblogで「タオル美術館」さんへ行った事をアップしました。

【タオル美術館】今治のタオル美術館へ行ったらキャラクタータオルがわんさか有ってビビった!

皆さんこんにちは。 扁桃腺除去の手術をしたのに、また喉が腫れた私です。 前回のblogでは今治市の「白楽天」さんの焼豚玉子飯を食べた事をアップしました。 「白楽天」さ…

「タオル美術館」さんから「野間馬ハイランド」さんへ行きました。

「野間馬ハイランド」さんには以前にも来させていただきました。

更にその時の様子はこれ(笑)

その時は息子と2人で来ましたが、楽しくて、凄く良い所だったので、今まで来た事のない嫁さんと娘を含めた家族4人で改めて来ました。

以前はモルモットを抱っこして撫でれるスペースがあるんですが、息子はモルモットが怖くて触れませんでした。

今回もダメだろうと思ってたんですが、息子が触りたいと言うので連れて行くと今回は触れました!

あらら!

アンタ、幼稚園行き出して成長しましたな!

私と嫁さんは触れないと思っていたので凄くビックリ!!

そして乗馬体験が出来るんですが、さすがに息子1人で乗馬は無理だと思って諦めました。

でも安いんですよ!

1人1周200円で乗せてもらえます!

でも25kgまでなので大きなお子さんは無理ですね。

うちの息子は4歳でもう20kgなんで乗れる日は来ない気がします…(笑)

野間馬は小柄な馬です。

※ホームページより抜粋

野間馬が小さい品種になったのは「野間馬ハイランド」さんのホームページにあった興味がある方は見てみて下さい。

http://www.imabari-nomauma.jp/about/tokucho.html

そんな野間馬への興味より遊具への興味が勝った息子は滑り台などの遊具を全力でenjoyしてました。

結構凝った遊具があります。

初めて来た嫁さんに感想を聞いたら、ちょっとしたベンチとか有るから今度来る時はお弁当持参して来たら良いかもと気に入ってました。

桜が咲いたくらいにまた行こうかな?

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す