【100円ショップ】「Watts」でウ◯コのおまけが出てくる入浴剤を買ったら息子より私がテンション上がった!

皆さんこんにちは。

ウ◯コよりクソ人間な私です。

前回のblogでは「さいさいきて屋」さんへ行った事をアップしました。

【さいさいきて屋】朝イチで行くと沢山の新鮮野菜とそれを狙うお客さんでいっぱいだった

皆さんこんにちは。 普段から頭がヤられている上に、ここ最近では花粉症で眼と鼻がヤられている私です。 今回は久しぶりに愛媛県今治市方面に遊びに行きました。 まず最初…

その後「Watts」さんという100円ショップが「さいさいきて屋」さんの近くにあったので行ってみました。

なぜ行ったかというと、嫁さんが異常にテンションが上がり、行きたいんだと言うので行ってみました。

「Watts」さんは100円ショップの「シルク」さんと同じ会社だそうです。

なら近所にある「シルク」さんで良いじゃないか!と思ったんですけど、やっぱり行ってみたいじゃないですか?(笑)

100円ショップで「こんな物が100円で!!?」って言いたいじゃないですか?(笑)

行くとやっぱり楽しいんですよね!

「ダイソー」さん・「キャンドゥ」さん・「セリア」さんとも違う商品。

そして、「シルク」さんより品数が多い気がします。
※単純にうちの近所の「シルク」さんが小さいのか?

嫁さんは楽しいようで商品をじっくり選んでましたね。

その間私は暴走する息子と娘の見張り番。

そして娘よ…

これはどこから持って来たんだい…?

返したいけど返せれないじゃないか!

店員さんに謝って元の場所へ戻してもらった。

その間また違う商品を取ろうとするので困る。

上の息子より娘の方がヤバいな…

女の子は口が立つと言うし…

これで喋り出したら私や息子はケチョンケチョンに言われるのか?

今のうちに息子と仲良くなっておいて味方を作っていないと我が家では完全に私の存在意義は「ATM」になってしまう。

あぁ

怖い!怖い!

そんなこんなで店内を見てたら私の心躍る商品が!

それは「うんちちゃん入浴料」という入浴剤!(笑)

入浴剤の中から4種あるウ◯コのオマケがどれか出てくるらしい(笑)

しかも、レアウ◯コは夜や暗闇の中で光るらしい(笑)

これはオモロい!(笑)
※もちろん匂いはウ◯コではない!
レモンの香りである!

って事で息子(私)が喜ぶだろうと嫁さんに買わせました。

帰ってお風呂に入る際に早速入れてみました。

案外息子の反応は薄いが私はレアキャラの「光るウ◯コ」が出るのか出ないのかワクワクしている!

結果は青いウ◯コ!(笑)

とりあえずアンパンマンシリーズの入浴剤のオマケと一緒に並べてみました。(笑)

息子はいらないかもしれないけど私はまた欲しい!

こりゃ、また今治市へ行ったら買わなければ!

皆さんも是非ウ◯コをコンプリートして下さい!(笑)

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す