【さいさいきて屋】朝イチで行くと沢山の新鮮野菜とそれを狙うお客さんでいっぱいだった

皆さんこんにちは。

普段から頭がヤられている上に、ここ最近では花粉症で眼と鼻がヤられている私です。

今回は久しぶりに愛媛県今治市方面に遊びに行きました。

まず最初に向かったの今治市にある「さいさいきて屋」さんに行ってみました。

オープンして割とすぐの9時30分頃に到着したんですが、すでに結構駐車場に車が停まってます。

朝から人気!

土曜日だったので特にだと思います。

そして、キッチンカーも2台来ていました!
※我が家はこのあと今治名物「焼豚玉子飯」を食べる予定だったので、今回はパスしました。

あと車通りもあるので表から撮らずに裏から写真を撮らせていただきました。

何人も買ってましたね!

久しぶりに来たら「さいさいきて屋」さんには新しく花屋さん「FLOWER PLAN SAISAI」さんがオープンしていました。

2020年7月にオープンされたようです。

知らなんだ…

って事は半年は来ていないのか…

「FLOWER PLAN SAISAI」さんには沢山花があり、オッさんの私でも結構楽しい(笑)

1週間前までに予約すれば10%引きにしてくれるようです。

プレゼントとかに良いですよね。

購入を検討している方は一度店員さんと相談すると良いと思います。

「さいさいきて屋」さんの店内に入ると、やっぱり予想通り沢山のお客さんでいっぱい!

でもその分沢山、みずみずしい野菜で溢れていました。

また、魚の刺身も美味しそう!

焼きさば寿司とか!

大好物のかつおのタタキとか!

ただ、量が多いんで今回は諦めました…

あと、嫁さんが意外な物を買っていました。

シフォンケーキ!!

1ホール280円!

これは安い!

あと、南海放送番組の「Beans」の放送で3月15日・4月15日の「いちごの日」にいちご1パックを「さいさいきて屋」さんで購入するとお肉が15%OFFになるという情報が!

これは凄い!

そして、私達夫婦がこの「さいさいきて屋」さんに来る1番の目的と言っても過言ではない「いちごの生ジュース」!

「さいさいきて屋」さんの敷地内にある「SAISAI CAFE」さんで販売されています。

あと、フレンチトーストとチョコレートパイを購入。

今回も良い買い物が出来て満足!

10時過ぎに「さいさいきて屋」さんを出た時に駐車場は、結構車が停まっていましたが、昼過ぎに前を通った時には満車。

14時過ぎに通った時は落ち着いた感じでした。

とりあえず、私が思ったのは午前中は人が多いので小さなお子さん連れの方は気を付けて下さいね!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す